八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

リュックサック

f:id:kushiyakiyaechan:20140801154102j:plain

こんにちは!
今日から8月ですね。早いー。
(写真は蓮の花が見ごろな、瓢湖です。)

 

さっきママからメールが。
写真が添付してあり、「です (^_^)」のみのメール。
写真を見たらリュックの写真が添付してありました。

f:id:kushiyakiyaechan:20140801124100j:plain


日曜日に長岡の花火に行くときに持って行くリュックの写真でした。
子どもが小学生の時に使っていたものだそうです。
派手ですが、これだと迷子にならなそうで良いかもですね。
今年の花火は土日なので、すごく混みそうですね。
晴れるみたいだし、楽しみです!

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
元気いっぱいテンション高めのトークに興味がある方はぜひ来てくださいね。

 

それから明日久しぶりにレコードの日やりますよ!
新しいレコードも仕入れてきました!
お楽しみに♪
そういえばこの前注文した、ピーナッツのレコードプレイヤーが
発売日が伸びて15日になるそうです。。
発売中止にならないといいなー。

 

今日は久しぶりに駅南にくり出そうと思います!
ではまたね〜!

 

酒勉の参加者もまだまだ募集中!よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain

◎今日のひとこと
最近BSのアンテナがおかしいみたいで、
まったく映りません!!
直してくれー!!

 

スタッフ イミちゃん