八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

入荷情報〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20140804103048j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140804103103j:plain

こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日八重ママと阿部ちゃんと長岡花火を見に行ってきました!
すごい迫力で圧倒されました!

 

さてさて、新しいお酒が入りましたよ!
菊水酒造の「無冠帝(吟醸生酒)」と「菊水の辛口(本醸造)」です!

f:id:kushiyakiyaechan:20140804103139j:plain


無冠帝は瓶も涼しげで夏にピッタリ!生酒ならではのフレッシュな香りもお楽しみください。

 

菊水酒造さんは今回の酒勉に協力してくださります。
酒勉参加者も半分くらい集まりました!
申込み締め切りもありますが、定員になり次第締め切りますので
参加希望の方はお早めにご連絡ください。

よろしくお願いします。

お店の前にもチラシを置いてあるのですが

枚数が減ってると、ママは「減ってる!誰が持っていくんだろうね」って言って

不思議がってました。(貰ってくれなきゃ困りますよ)

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain

 

◎今日のひとこと
やっぱり新幹線はいいね〜!

 

スタッフ イミちゃん