八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ガラガラママがやってくる!

f:id:kushiyakiyaechan:20140806154131j:plain

こんにちは!

今日もよい天気ですね!夕方から雨が降るなんて信じられない!
週末にかけて天気がよくないようです。。
新潟まつりなので雨降らないといいなー。

 

さて、お昼にママに電話したら声がガラガラでした。。
窓を開けて寝たからか、喉が痛いそうです。
土曜日からお孫さんたちが来るというのに。
今日のママは無口かも…。
早く治るといいですね!お大事に。

 

それから「酒勉」の方ですが、だんだん参加者が集まってきたよ〜!ということなので
参加希望の方は、お早めにご検討ください。
お待ちしてます!

 

今日も暑いので、冷酒で決まりっ!

f:id:kushiyakiyaechan:20140708212338j:plain

 

◎今日のひとこと
昨日も夜、動物(たぬき?)らしき鳴き声で
目が覚めてしまいました。。寝かせてくれ〜。

 

スタッフ イミちゃん