八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

そ〜れ、それそれ、お祭りだ〜!

こんにちは!


いよいよ明日から新潟祭りです。
明日は大民謡流しですよ!
前に見に行った事がありますが、見るてると参加したくなりますね。(踊り分からないけど)
八重にも紅白の幕が付けられて、お祭りムードです。
明日は花火も8時50分頃に打ち上げられるそうです。(5分程度らしいですが)
新潟祭りに来た際は、ちょっと足を伸ばして八重にも来てくださいね!
やっぱりお祭りには日本酒ですね!

f:id:kushiyakiyaechan:20140428173013j:plain

イミちゃんのオススメは「千代の光」!

 

酒勉も参加者募集中〜。

もうすぐ締め切りますので、お早めに〜。


◎今日のひとこと
武田鉄矢の今朝の三枚おろしで、今オオカミの話をしています。
とても興味深いお話です。
オオカミに会いたい!(こわいけど…)

 

スタッフ イミちゃん