八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

まつりのあと。

こんばんは!

今日は新潟まつりの花火ですね。
延期で今日なんですが、天気悪すぎ。。風も強いし無事に終わるといいですね。
行かれる方は風邪ひかないように。
花火見終わったら、是非八重へ〜。

 

ブログにも書きましたが、担いできましたよ。神輿!

f:id:kushiyakiyaechan:20140811181055j:plain


キツかったですが、楽しかったです!
女性の方も結構いるんですね。
半纏着て、髪型もセットしてもらって、テンションがあがりました!
何でもカタチから入らないとですね。
また機会があれば参加したいなと思いました。
でも両肩がアザだらけになるのがね…。今日も全身筋肉痛です。。(チーン)

 

もうすぐお盆ですね!
八重もお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20140804132121j:plain

それと酒勉ですが、あと若干名さまとなりました。

参加したいという方はお早めにご連絡ください!
よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain

 

◎今日のひとこと
お盆休み何しよう。。

 

スタッフ イミちゃん