八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あち〜。

こんばんは!

今日はなんだか暑かったですね。。

まだまだ夏は終わりませんね。

 

昨日の夜週末土曜日の「酒勉」に向けて、

ママといろいろ電話してました。

やっぱり電話やメールってなかなか伝わりずらかったりして、

お盆休み明けのバタバタもあり、二人してちょっとピリピリしちゃいました。。

(あっ、今日のお昼にちゃんとお互い理解しましたから安心してくださいね)

やっぱりなんでも直接会って話すのが一番ですね。

あー、もう今週なのにまだやる事いっぱいのような気がして

落ち着きません〜。

 

そんな酒勉、今日が参加締切となってますが

若干空きがありますので、八重(025-229-3188)までご連絡お待ちしてますよ!

ためになるし、楽しい会になると思います☆

参加お待ちしてます!

f:id:kushiyakiyaechan:20140709180158j:plain

 

◎今日のひとこと

なんか週末から左の膝が痛い。。

 

スタッフ イミちゃん