八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

最後のミーティング。

こんばんは!
今日のお昼、いつもの喫茶店で「酒勉」最後のミーティングをしてきました。


メンバーはママと大久保酒店M上さんと私の3人です。
ママとM上さんはビーフカレー、私はエビピラフ。
なんか時々ピラフが食べたくなる時があるんですよね。
そのことを阿部ちゃんに言ったら、「ない!」って言ってました。。(みなさん、ない?)

ピラフで言ったら、駅前にもピラフのおいしい喫茶店があるんですよね。行きたい。。

 

話がそれましたが…なんだかんだでもうすぐですね!
最終チェックもだいたい終わり、当日を待つだけです。
参加される方、お楽しみに!


なんと海外で呑まれているお酒も、今回は特別呑めちゃいますよ!


こんなことは、なかなかできないみたいです。
それともうひとつ、お楽しみイベントもありますよ。(当日発表します)
それから菊水酒造さんからは、お二人の先生がいらっしゃることになりました〜!
直接菊水さんとお話できるのも、菊水ファン、日本酒ファンには嬉しいですね。
土曜日、お楽しみに〜。(なので土曜日は貸切になりますので、よろしくお願いします)

 

それと若干(3名様くらい)空きあります。

参加したい!という方はお早めにご連絡ください。お待ちしてます。

 

初めて八重にいらっしゃる方もいらっしゃると思います。
柾谷小路から本町通りを下の方(白山神社じゃない方)へまっすぐ歩くと着きます。
タキザワガレージの向かいです。
迷ったらご連絡くださいね。

 

今日は水曜日、陽子さんの日です。
陽子さんも当日の料理のことなどで張り切ってますよ。
こちらもお楽しみに。

f:id:kushiyakiyaechan:20140804103139j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140820181107j:plain

今日もあちぇ〜し、菊水の無冠帝なんかいかが?
肴はししゃもかな!
では、またね〜。

 

◎今日のひとこと
ミーティング中、寅さんの話で盛り上がりました!
なんか寅さんネタで飲み会もいいね。

参加したい人〜

 

スタッフ イミちゃん