八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

秋になる~。

f:id:kushiyakiyaechan:20140828225324j:plain
こんばんは~。

今、録画したタモリ倶楽部を見ています。
クラフトビールの会です。
タモさんも、ほんのり顔が赤い(*^^*)

クラフトビールも人気ですよね!
八重にはありませんが。。

今日久しぶりにお昼にママに電話したら、
酒勉の反動か、暇だ~って言ってました(^-^;
今の時期は何なんでしょう。
夏も終わり、秋に近づくこの季節、
夜は寒いですよね。だから冷たいビールも飲む感じじゃないのかな?
仕事終わって何か夕方寒いなーって、家でシチューでも食べたいなって、なってるんですかね。

あー、今日は何を書いてるのか分からなくなってきたので、
今日はこのへんで~。失礼!

◎今日のひとこと
今さら、花子とアンにハマってきました!

スタッフ イミちゃん