八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママのぼやき。

f:id:kushiyakiyaechan:20140829211519j:plain
今日はママのぼやきをお伝えします。
どうぞ~。

↓↓↓

こんばんは。
秋風が吹きはじめたかなー。
今月はスタッフもそれぞれ忙しかったらしく、
シフトがめちゃくちゃです。
いまだにみんなは、遊ぶ気持ちでいるらしい。。
でも酒勉終わってほっとしてます。
暇だっけ来てね~♪


以上、ママのぼやきインタビューでした。
代筆 イミちゃん


今日は阿部ちゃんに代わり、わたしイミちゃんが出番でした。
久しぶりにお店に行ったら、酒勉の時の酔っぱらい川柳が
張り出されてましたよ!
貼りかたがいまいちですが…。(貼ったのはママだそうです。)
ぜひ、見に来てくださいね!
ではまたね~。

◎今日のひとこと
最近ずっと車の中は、メイクアップシャドーです。

スタッフ イミちゃん