八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

秋と言えば。

こんばんは~。
昼間は暑いけど、朝夕は涼しくなりましたね。
秋はもうそこですね。
夏の終わりはちょっぴりさみしい気分になりますが、
秋は秋でいいですよね~。
美味しいものがいっぱいあるし♪
それと忘れちゃいけないのが、「秋味」ではないでしょうか!
f:id:kushiyakiyaechan:20140901211128j:plain
八重にも先週から入荷しております!
これが出ると秋だな~って感じます。
これからさんまの時期です。
炭火で焼くさんまは最高ですよ☆
そろそろお店のメニューにもなると思いますので、
ぜひ秋味と一緒にどうぞ~。

久しぶりにBSの映りがいいです!
ただ今、類さん見てますよ。
来月ホテルオークラ新潟でディナートークショーがあるみたいです。
行きたいな~。

◎今日のひとこと
どこか遠いところへ旅行に行きたいな~。

スタッフ イミちゃん