八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

他愛のないはなし。

こんばんは!
今日も心地よいお天気でしたね。
いつもの散歩道はひどい事に…。
桜の木に毛虫がびっしり。道路には毛虫のフンだらけ。。
見たくないけど、見たい!そんな感じです。
みなさんも桜の木の下はなるべく通らないように〜。(気持ち悪い話で失礼)

 

今日は火曜日です。
阿部ちゃんの日です。
この前久しぶりに阿部ちゃんの家に行ったら、めっちゃ料理がんばってました。
録画のリスト見たら、今日の料理ビギナーズばかり。
八重の新メニューも考えてほしいですね。お互い料理がんばりましょ。
もちろん、ぬかげんもありましたよ…。

 

最近休みがちな私。。
2週間も八重に行ってません。。
なのでこのブログも何を書いていいか分かりません。
お昼にママに電話したけど、出ないし。元気かな?

 

今週は出ますので!よろしくお願いします。
レコード日も、ひさしぶりにやっちゃいます。
何か聞きたいレコードがあるかたは、持ってきてくださいね。
勝手に「陽水DAY」にしようかな。
最近車の中では陽水ばかりなイミちゃんです。。
久しぶりに仕事に出て、レコードかけて好き放題な私をお許しください。。

 

まあ、こんな日は鶴齢の純米吟醸で、くいっといかがでしょうか。

f:id:kushiyakiyaechan:20140909182730j:plain


まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

 

◎今日のひとこと
BSのアンテナを移動してもらい、
快適なBSライフを楽しんでます♪
今日のおすすめは「酒とつまみと男と女(BSジャパン)」です。

 

スタッフ イミちゃん