八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

週末は。

f:id:kushiyakiyaechan:20140912173448j:plain

こんばんは!

今日の天気は不安定〜。

晴れたり、降ったり、雷なったり。。今は落ち着いてますよ。

 

今週末は連休ですね!

みなさんご予定は?

私は明日は八重で、明後日は長野の方に行こうかと思ってます。

 

連休だと道路も混みそうですね。

なので電車がいいですね〜。

お酒も飲めるしね♪

「行きも帰りも、ふなぐち菊水。」

勝手にコピー考えて、作って八重に貼っちゃいました。。

テーブルが付いてる電車いいですよね。

 

今日は金曜日、阿部ちゃんですよ!

明日土曜日はイミちゃんです。

明日は久しぶりにレコードの日、やりますよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20140707210842j:plain

何か聞きたいレコードがあれば、持込み大歓迎です!

この前買った、ピーナッツのプレイヤー持って行こうかな♪

あれ、プリントの部分がすぐよれるんです。。

ちゃっちいね〜。。

それでは、よい週末を〜☆

 

◎今日のひとこと

ママにメールしたのに、返事来ず…。。

元気だよね?

 

スタッフ イミちゃん