八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

飲むね〜。

こんにちは!

今日もあたたかく良い天気の新潟市です。
さっきママに電話したら、明るく元気に出てくれました!
この前は電話もメールも返信してくれなかったのに。。。
まあ、元気ならいいか!

 

ママも連休、楽しく過ごしたそうですよ〜。
常連のお客さんに手伝ってもらって、家の庭の草むしり。
その夜、ちゃんこを食べに行ったようです。いいですね〜。

 

そういえば、前にブログで話していた
朝日酒造の発泡性の日本酒、分かりましたよ!
「ノムネ」です。

f:id:kushiyakiyaechan:20140917132408j:plain


ラムネ味の発泡性の日本酒とゆず味のスパークリングのお酒です。
瓶のパッケージもかわいらしい感じです。
(が、プラにプリントして貼るんじゃなく、シールかもしくは瓶にプリントの方がいい感じになりそうな感じです。フタももう一声!でしょうか。余計なお世話ですね。。コストのことも考えてのことですもんね。すみません。ブラックイミちゃんでした。)

新潟市中心部のみの販売みたいです。
ぜひ、お試しください!

 

それから今週、明日木曜日はイミちゃんで、
土曜日はマミちゃんになります。
まあ、お客さんにはあまり関係ないかもしれませんが、
よろしくです。
明日、勝手にレコードの日、しようかな♪(ママに怒られそう〜。)
今日は水曜日、陽子さんです。

夕方五時開店です。お待ちしてます。

 

◎今日のひとこと
今週土曜日からお友達とDJイベントをすることになりました〜。
何を流そうか、悩みます。。

 

スタッフ イミちゃん