八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

どんどん。

f:id:kushiyakiyaechan:20140922115549j:plain

こんにちは!
今日の新潟市は天気が良い!
今日仕事して、明日はまた休み♪うれしい月曜日です。

 

土曜日私イミちゃん、お休みを頂いたのですが
お店に立ち寄りましたところ、私がスカートをはいていることに
ビックリしたそうです。
お店にはスカートはいて行けないからね〜。(そんなにビックリすることではないのでは?)
レコードの日もしたそうですよ。(いいことだ)
ピーナッツのプレイヤーも大活躍ですね。

 

そういえば、毎年恒例の古町どんどんですが
今年も吉田類さんのほろ酔いトークショーがありますよ!
司会はもちろん、船尾佳代さん(ふなかよさん)です。
楽しみですね〜。
実は私1回目と2回目、一番前の真ん中でした。。(その頃すごく夢中になってましたね〜)
今も、もちろんファンですよ。

 

そんな今日月曜日は、陽子さんの日です。
休日前なので、夜の街も活気がありそうな予感。。
明日は祝日で、八重はお休みです。
よろしくお願いします。

 

◎今日のひとこと
なんか明日やすみなので、やる気なし (^_^;)

 

スタッフ イミちゃん