八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

レコードだよ!全員集合〜。

こんにちは!
今日は天気の良い新潟市です。
久しぶりに朝、カイロプラクティックに行ってきました。
あちこち悪いようなので、治してもらいました。やっぱり健康一番!

 

明日はレコードの日、やりますよ〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20140707210842j:plain


何か聴きたいレコードがありましたら、ご持参くださいませ。
何だか最近レコードの日、良いけど何かしたいな〜と考えてます。
何をすれば良いのか分かりませんが、イベントとか何か。
踊りたいところですが、八重は踊るスペースは無いです!
自分の好きなレコードを持ち寄って、お酒を飲みながら聞く。とか?
うたごえ喫茶ならぬ、うたごえ居酒屋なんてどうでしょ。
何かスナックみたいになりそうですね。。
良いアイディアがありましたら、お寄せください。
(そういえば、また古町どんどんでレコード販売あるかな〜。)

 

今日は金曜日です。
阿部ちゃんの日です。
元気でしょうか。今週末も一緒にマラソンの練習をしようと思っています。
今日は結構暑いので、鶴齢を冷やで!なんていかがでしょうか〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20140909182730j:plain

 

お店を勝手に好き放題しようと企んでる、イミちゃんでした。
ではまたね〜。

 

◎今日のひとこと
これからはゆっくり、のんびりを心がけます。

 

スタッフ イミちゃん