八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

座敷童と言われて…。

こんにちは!
今日の新潟市は台風の影響で雨です。
散歩もランニングも出来ず。

 

昨日は火・金曜日スタッフの阿部ちゃんと
マラソンの練習をしました。

今回まじめに練習してたので、写真撮り忘れました。。
でも寒くて5キロしか走れなかったです。もうちゃんとした練習はできなそう。
なんとかなりますように〜。

 

土曜日八重に行く前に美容院に行きました。
そしてお店に行ったら、ママに座敷童みたい…って言われました (T-T)
そして幼くなったと。。(若々しくなったって言ってくれれば良いのにね)
いいのか、悪いのか分からないですが、走っても前髪が邪魔にならないので
とても気に入ってます。

 

そして土曜日はレコードの日でした。
この日は洋楽デー。
ボブ・ディランにフランクシナトラ、カーペンターズ、スティービーワンダーなど。
いつもの八重とはちょっと違う雰囲気で、ちょっとだけこじゃれた(?)感じでした。

 

そして八重にもひやおろしが入荷しました!
「菊水 純米吟醸ひやおろし」です。

f:id:kushiyakiyaechan:20141006152202j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141006152220j:plain


秋だけのお楽しみ。ぜひ、八重でお楽しみください。
おすすめの肴は、まるまる太った脂ののった秋刀魚です。
炭火で焼きますので、さらにおいしさアップです!
お待ちしてます。

 

◎今日のひとこと
久しぶりにネットショッピング。
でも注文した商品が在庫切れでキャンセルになりました。。
やっぱりお店で買うのがいいですね。

 

スタッフ イミちゃん