八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

山形のカップ酒。

こんにちは!
今日もいい天気!でもまだ膝が痛くて、走れず。。
あとマラソンまで4日。まだ10キロも走ったことがないのに。どうしましょ。

 

昨日夜にちょこっと八重に寄りました。
久しぶりのお客さんがいてびっくり!
土曜日にレコード持ってきてくださいね〜。待ってます。
火曜日は阿部ちゃんなのにいない!
聞くと阿部ちゃんはスマホが壊れたから携帯ショップへ行ったそうです。(自由な店だな〜)
それから阿部ちゃん到着!すぐ終わる用件なのにすごく待たされ、ぷんぷんでした。(おつかれ〜)
それから太巻きをいただいたりして、お店をあとにしました。

 

そんな八重ですが、山形県のカップ酒が入荷しました〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20141008142442j:plain


左/鯉川酒造/純米 鯉川(こいかわ)
右/加藤嘉八郎酒造/大山 本醸造 ささの舞
です!
新潟にいると他の県のお酒ってあんまり飲めないですよね〜。
ぜひ、お試しください。

 

◎今日のひとこと
ここ最近お金がない!ない!って言ってる原因は、
消費税8%だと思います!収入も上がらないと、やってられないよ。。

 

スタッフ イミちゃん