八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日からどんどん!

こんばんは!
膝がじんじん傷むイミちゃんです。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20141010171829j:plain


昨日の夜、阿部ちゃんとやすらぎ堤をランニングしてきました。

今回は7キロ走りましたよ。今までで最長記録です。(10キロ走らず本番へ〜。大丈夫か?)
しかもなんとなくまだ走れるかも〜。な感じだったので、本番もいける気がしてきました!
やっぱりやすらぎ堤は人がいっぱいですね〜。
夜景もきれいだし、また走りたいです。
今は膝を休ませて、本番に臨みたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします。

 

それから明日からいよいよ古町どんどんですね!
こちらも楽しみです!

f:id:kushiyakiyaechan:20141010171909j:plain


なんといってもメインイベントの類さんのほろ酔いトークショーがありますね。
毎回すごい人ですよ。ちゃんと座って見たい方は早めに来た方がいいですよ。
他にも古町ではいろんなイベントや出店がいっぱいですよ。
ぜひ週末は古町へお越しください。


それと最近食べて美味しかったのが、古町に本店がある丸屋本店(お菓子屋さん)の
古町スイーツの「日はまた昇る」です。
1つ200円と少し高いですが、美味しいです。
アーモンドとバターたっぷりの焼菓子です。
ぜひ古町に来た際は、お土産にどうぞ〜。古町店しか売ってないみたいですよ。


そして古町へ来た際は、ちょっと足を伸ばして本町の八重にも来てね♡


ちなみに日曜日と祝日はお休みです。。
そして明日土曜日はレコードの日もやっちゃいます!
聞きたいレコードがある方は持って来てくださいね。

 

最近の八重のおすすめは菊水のひやおろしです。

f:id:kushiyakiyaechan:20141007155412j:plain


秋だけのお楽しみ♪炭火で焼く脂がのった秋刀魚なんていかがでしょ。
串焼もいいね〜。悩む〜。

まあ、明日は早めに仕事終わるといいな〜。なんて思ったりもするイミちゃんでした。。(ママごめん)


今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
筋肉痛になってるかな?阿部ちゃんにも応援よろしくお願いします!
ではまたね〜。

 

◎今日のひとこと
最近車の中にあった森高千里のCDにはまってます。
「風に吹かれて」「夏の日」良い曲です。旅行に行きたくなる。

 

スタッフ イミちゃん