八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

酔っ払い川柳

こんにちは。
今ラジオにメール送ったら読まれましたー!うれしい!
ひとりにやつくイミちゃんです。

 

今週は月曜日が祝日だったので、もう木曜日。(まだ木曜日?)
今日はマミちゃんの日です。
最近会ってませんが、元気でしょうか。

 

そういえばこの前お店に言ったら、
大久保酒店Mさんに、週1しかお店に来ないのに
よくブログ書けるね〜って言われました。。(ですよね〜)
それにママにも1番お酒飲まない人が、一生懸命だね〜とも。。
まあ、そんなこと言われますけど、
ブログを書き始めて、お客さんが増えたとかありませんから、
まだまだですよ。
ちょっとでもこれをきっかけに、お客さんが来てくれるといいな〜。
がんばろ。。

 

そんな今日は前回の酒勉で行われた、酔っ払い川柳をご覧ください〜。
ではまたね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20141016112042j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141016112053j:plain

 

◎今日のひとこと
マラソンが終わり、また何か目標が欲しいな〜。何かない?
お誘い待ってます。

 

スタッフ イミちゃん