八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

日本酒イベント

こんにちは!

今日もぽかぽかいい天気。

お昼にお散歩ついでにずっと気になってた

ちびまる子ちゃんスクラッチをしてみました。

案の定、はずれました。。

また来週チャレンジしてみよ。

 

今朝新聞を見ていたらこんなイベントがありました!

f:id:kushiyakiyaechan:20141017152614j:plain

明日明後日とぽんしゅ館向かいで日本酒リーグフェスタがあるそうです!

酒蔵さんもやってくる!いいですね〜。行ってみたい!

お時間ある方はお出かけくださ〜い。新潟駅構内ですよ!

 

そんな今日金曜日は阿部ちゃんに代わり、私イミちゃんの番です。

明日土曜日は阿部ちゃんです。今日と明日、私と阿部ちゃん交替です。

よろしくお願いします。

なのでレコードの日は今日やろうかな〜。

明日もプレイヤーを用意してますので、どうぞ〜。

 

では夕方5時より開店です!

お待ちしてます!

 

炭火串焼処 八重

新潟市中央区本町通9番町1325福富ビル1F(025-229-3188)

17:00~23:00(LO.22:30)

定休日:日・祝

 

◎今日のひとこと

今朝久しぶりに2キロジョギングしました。

6日ぶりで、疲れました。。

 

スタッフ イミちゃん