八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

熱唱の夜。

f:id:kushiyakiyaechan:20141018163523j:plain
こんばんは~!
いかがお過ごしですか?

昨日の八重はかつてない盛り上がりでした!
金曜日だけど急遽レコードの日を開催したところ
お客さんが大興奮!
あれも聞きたい!これも聞きたいと、とても喜んでくださいました!
さらには歌声喫茶ならぬ、歌声居酒屋状態。。
ちあきなおみの喝采に舟歌
それからフランクシナトラの曲を歌ってくださいました~。(写真参照)
英語がお上手で声も響いて最高でした!
もしかして私はこういうのを望んでいたのかもしれません。
レコードの日やってきてよかった。
楽しそうなお客さんの笑顔見れてよかった。
また来てくださいね。

そんな今日土曜日はイミちゃんに代わりまして
阿部ちゃんの日です。
今日もプレイヤーあるので、聞きたい方はどうぞ~。
それから昨日ママのヘアスタイルが変わっててびっくり!
ママの象徴でもある、あのふわふわのヘアスタイルが
ストレートになってます!
若返ったようです☆
いつまでも綺麗でいてくださいね~。
八重は5時オープンです!

◎今日のひとこと
来年こそは沖縄行くぞ~!

スタッフ イミちゃん