八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママのペット

f:id:kushiyakiyaechan:20141020182439j:plain
こんばんは~!
週末はよい天気でしたね。山々も紅葉してきましたよ。
どこか旅行に行きたいですね。

そういえば、この前ブログで書いた
ママのペットのカタツムリをこの前見せてもらいました。
なんとカバンから出しました!!
瓶に入ってましたが…。
しかも私が想像してたよりも、はるかに小さい。。
見えますか?葉っぱの上です。
ママは小さすぎて見えないから、逃げたと思ったみたい。
大きくなるといいですね…(^-^;

そういえば、この前越乃寒梅の前掛けをいただきました!
f:id:kushiyakiyaechan:20141020183059j:plain
石本酒造Yさんありがとうございます。
この前掛け、他とは違ってデニム素材なんです。
オシャレですね。紐も変わってますね。
早くいい感じに馴染むといいな~。

◎今日のひとこと
今日も散歩ついでに、まる子のスクラッチ!
またハズレ~。

スタッフ イミちゃん