八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

仲間入り!

f:id:kushiyakiyaechan:20141030164016j:plain

こんばんは!

今日もぽかぽかよい天気の新潟市です。

 

久しぶりにお昼にママと電話しました。

なんだか天気が良いとママのテンションも高いですね。

 

さて、八重に新しくお酒が仲間入りしました!

大関の「上撰 金冠 辛口」です!

先週の土曜日から入れたのですが、三人のお客さんで一升瓶が無くなる寸前でした。。

みなさん飲みますね〜。

私的には、ぬる燗がオススメでしょうか。

スッキリとした淡麗から口のお酒です。ぜひ、お試しください。

 

こちらワンカップ「オー」もオススメですよ☆

f:id:kushiyakiyaechan:20141027110446j:plain

 

今日は木曜日マミちゃんの日です。

夕方5時より開店です。

あつあつのおでんに、炭火で焼くさんま、ぼんじり串もいいね〜。

あっ、銀杏串もすてがたい!めざしも頼んじゃお!

 

八重でお待ちしてま〜す!本町9番町、タキザワガレージの前ですよ!

 

◎今日のひとこと

あ〜、走りたい!

頭をスッキリさせたい。けど、外寒すぎ!

新潟の秋は厳しい〜。。

 

スタッフ イミちゃん