八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

わいわい

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170835j:plain

こんばんは!

今日もぽかぽかいい天気。
猫も気持ち良さそうに寝てました。

 

そういえば八重では初めてご来店の方に
ぴったりなセットがあるんです!
その名も「晩酌セット」です。
5時から7時までのご注文に限りますが、
とってもお得なセットです。
なので八重のこと、ずっと気になってたけど
なかなか入る勇気がない。とか。
よく高そうなお店。と思ってる方もいるらしいんですが、
(八重は庶民派のお店ですよ)
気軽に飲めるセットになってます。
内容は
・日本酒1合または生ビール1杯
・串3本(おまかせ)
・おつまみ2品

以上の内容で税込1,300円です。
お得でしょ?
仕事帰りにいかがですか〜。
夜7時までのサービスです!
もうすぐ開店。お待ちしてます!
今日は陽子さんの日ですよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170912j:plain

 

それから楽しいイベントのお知らせです。
明日4時より、新潟駅南のチサンホテルで
酒勉でお世話になりました県酒販さん主催の
ワインのイベントがあります。
その名も「わいわいワイン会」です。
入場料は1,000円です。お得ですね。
めったに飲めないワインも有料ですけど飲めるとか!?
私も行きたいけど、どうかな〜。
みなさん、おすすめですのでぜひ〜!


◎今日のひとこと
だんだん朝が寒くてランニングがつらくなってきました。

 

スタッフ イミちゃん