八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

しゅわしゅわ。。。

f:id:kushiyakiyaechan:20141111164548j:plain

こんばんは!

だんだん朝、寒くて起きれなくなってきました。
布団からなかなか出れないですよね。
私だけじゃないはず!

 

そういえば今日4時から新潟駅近くのチサンホテルで
わいわいワイン会やってますよ!
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。入場料1,000円ですよ。
わたしも行きたいわ。。

 

ワインもいいけど、日本酒も!ということで
おしゃれに日本酒を飲みたい!って方、日本酒はあまり飲めないわ〜
という方にぴったりな日本酒ありますよ。
その名も「澪(みお)」です。

f:id:kushiyakiyaechan:20141111164643j:plain


これ若い女性にとっても人気ですよ。
瓶も深いブルーでとってもキレイです。
発泡性の日本酒で、ほんのり甘くて、ついつい飲んじゃいます。
広告も杏ちゃんで、すっきりさわやかなブルーで素敵です。
ぜひ、お試しください!

 

今日は火曜日、阿部ちゃんの日です。
昨日久しぶりに阿部ちゃんに会いました。
週末、宇奈月のトロッコに乗ったようです。いいな〜。

では、また!
八重は夕方5時より開店です。
19時まではお得な「晩酌セット」もあるよ。
仕事帰りにい・か・が?

 

◎今日のひとこと
今年中に、行きたいところ、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
いろいろ考えるともう日にちがないことに
気が付きました。。あっという間だ。

 

スタッフ イミちゃん