八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

トランジスタグラマー

f:id:kushiyakiyaechan:20141123000830j:plain
こんばんは!
タイトルの「トランジスタグラマー 」って言葉、
今日お客さんとママが会話してて出た言葉。
初めて聞きました。
小柄なグラマーな女性ってことみたい。
みなさん知ってました?
私は聞いたとき、ポカンとしてしまいました。

今日の八重はお客さんとして阿部ちゃんにくみさんも来てくれました!
それから遠くからの常連さんがボージョレーを持ってご来店!
ちょっと遅くなりましたが、ボージョレー解禁!
阿部ちゃんもいい気分で酔っぱらってました(^-^)
こんな阿部ちゃん見るの久しぶり。

それからお客さんから、ドラゴンフルーツをいただきました!
f:id:kushiyakiyaechan:20141123002019j:plain
f:id:kushiyakiyaechan:20141123002124j:plain
見た目もびっくり!
中身もびっくりです!強烈な色ですね!
でも美味しいですよ♪
黒い種がキウイの種みたいで美味しい。
おみやげ、ありがとうございました(^-^)/

そういえば、地震びっくりしました!
お店に立ってたから、揺れはそれほどかんじなかったけど。。こわかった。


それから明日、明後日は八重はお休みです。
火曜日から通常営業です。
よろしくお願いします。

本日も楽しいお客さん、ありがとう~(^-^)


◎今日のひとこと
寒いとお風呂に入るのが億劫です。

スタッフ イミちゃん