八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ほ・ろ・よ・い

f:id:kushiyakiyaechan:20141125205850j:plain

こんばんは!

昨日は祝日でなんだか、月曜日みたいな火曜日です。

今はやることがいっぱいなので、1日1日が貴重です。

 

そんな中、とても素敵なイベントがあります。

「大人のほろ酔いカフェ」です!

新潟駅の中にある、ぽんしゅ館さんのイベントです。(チラシもかわいい〜。)

おいしい料理と中川酒造さんのお酒を楽しみましょ!っていう会です。

チラシからすると女性限定っぽい雰囲気ですが

もちろん男性も大歓迎!

ぽんしゅ館のUさんによると、中川酒造さんの方がめっちゃイケメンらしいです!

料理よりもお酒よりもそっちの方が気になる!?

 

開催は今週金曜日ですが、まだ空きがあるそうです。

申込みはぽんしゅ館まで〜。

よろしくお願いします!

 

◎今日のひとこと

明日はタイヤ交換!新しいタイヤになります。

 

スタッフ イミちゃん