八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

おめでとう!

f:id:kushiyakiyaechan:20141126202741j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141126202753j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141126202809j:plain

こんばんは!

今日も雨の新潟市

散歩できないな〜。

 

そういえば先週金曜日の新聞に、お酒の品評会の記事が載ってました!

今回は入賞が多いような気がします。

朝日酒造さんも入賞です!おめでとうございます。

こうやって酒蔵さんのロゴを見てるといろいろありますね。

北雪のロゴは今っぽくてオシャレですね。

たしか着物のデザイナーの方がデザインしてたと思います。

これからボトルのデザインもどんどん変えていくとか

デザイナーの方が、酒の陣で話してましたよ。

(こんなお酒のラベルの仕事とかしたいですね〜。お仕事待ってます!)

 

そういえば、南の島にいるご常連さん、

今度南の島で新潟の日本酒で「酒勉」を開催するそうです!私も行ってみたい。

どんな感じになるんでしょうかね。報告楽しみにしてますよ。

 

では年末モードですが、焦らずマイペースにいきましょ。

時間はみんな一緒です。(自分に言い聞かせる)

ではまたね。

 

◎今日のひとこと

タイヤ交換完了!

お金が飛んでいく〜。来年は夏タイヤだ〜。またお金〜。

働かなきゃ〜。

 

スタッフ イミちゃん