八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

もう!?

f:id:kushiyakiyaechan:20141128210123j:plain

こんばんは。

今朝の新潟日報朝刊、テレビ欄下にこの広告が。。

もうこんな時期なんですね。「ゆく年くる年」

クリスマスを飛び越えて、お正月モードですね。

みなさん、新酒です!朝日酒造のゆく年くる年、いかがでしょうか〜。

お正月にぴったりですよ。お早めに〜。

って私、朝日酒造の人間ではないですよ。。

(八重は毎年どうだったかな?このお酒入荷してないような気がします。)

 

今日はぽかぽかあったかな新潟市でした。

コートもいらずの散歩でしたよ。

こんな日が続けばいいのにね。

 

あ〜、お腹空いた。

串焼食べたい!

f:id:kushiyakiyaechan:20141128210104j:plain

写真は左から、えのき巻(2本)、しそ巻、手羽です。

今日は23時までやってます!

どうぞ〜いらしてください。

 

あ、明日はレコードの日、やりますよ。

夕方5時開店です。

 

◎今日のひとこと

湘南カチート、何気に好きです。

 

スタッフ イミちゃん