八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

すくっちゃうよ!

f:id:kushiyakiyaechan:20141201192854j:plain

こんばんは!

今日は暖かいけど、雨です。

今週雪が降るとか、降らないとか…。そろそろ冬がやってきますね。

 

土曜日の八重はたくさんのお客さまで賑わいました!

ありがとうございました。

お客さんが途切れず、びっくりしました。(こんな日もあるんですよ!)

もつ煮込みがよく出ましたよ!それと熱燗!

レコードの日だったけど、フィギュアスケートには勝てずで、テレビでした。。

聞きたかったのに〜!まあ、お客さん優先ですもんね。。

 

そんな土曜日ですが、大久保酒店Mさんより不思議なものを貰いました。

金魚すくいのすくう道具」です!(モデル/ママ)

名前なんて言うんですかね?

Mさんもお客さんから貰ったとかで、私も貰ったところでどうしましょ!?という感じ。

なのでママの結んだふわふわの髪の毛をポンポンすくって遊びました。

Mさんポツリ…「ひどい…」

すみません、ママの髪の毛で遊んでしまいました。。

(なんか読んでる人は、どんなシチュエーションか分からないですね。すみません。。)

 

まあ、そんな盛り上がった土曜日の八重でした。

今週もたくさんの方で賑わってほしいと思う、イミちゃんでした。

よろしくお願いします!

 

 

◎今日のひとこと

昨日柴又に行ってきました!

だんご食べて、寅さん記念館に行って…。

たのしかった〜 (^_^)

友達にも会えたし、久しぶりの東京たのしかったです。

f:id:kushiyakiyaechan:20141201194040j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141201194109j:plain

 

スタッフ イミちゃん