八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

来ちゃったよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20141203162014j:plain

こんばんは!
今朝、起きたら雪が積ってました。。(私が住んでいるところは)
とうとう冬が来ました。こんにちは!
運転も苦痛ったらありゃしない。

ちなみに八重のある中央区は何も積ってないですよ。ご安心ください。
でも風が強くて、雷もすごくて寒いです。
みなさま風邪ひかないように気をつけましょう。
私は昨日からなんだか寒気がして、喉がイガイガします。
風邪じゃないことを祈ります。。

 

新潟市が初雪が降ったということで
八重もクリスマスムード、出しちゃいました。(ちょっとだけ)
てぬぐいの絵柄は招き猫のクリスマスツリー☆

f:id:kushiyakiyaechan:20141203162050j:plain


私もクリスマスにプレゼントが欲しいです。
プレゼントがもらえるって考えるとクリスマスって待ち遠しいですね。
小さい頃は、おもちゃのチラシを集めて、あれにしようかな♪これにしようかな♪
なんて、してましたね。
うちはサンタからプレゼントをもらうとか、そういうのはなく、
親と一緒におもちゃ屋(日野屋、またはハローマック。なつかし〜)へ
買いに行ったものです。現実的ですね。
まあ、私のクリスマスの話はいいとして…

 

もうすぐ八重の開店時間です。
5時から7時まではお得な晩酌セットもやってます!
お一人さまでもテレビがあるので、手持ちぶたさじゃないはず。
初めての方も、ご常連さんもお待ちしてます。

 

◎今日のひとこと
最近全く運動できてません。
もう外での運動は厳しいですね。。

 

スタッフ イミちゃん