八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

心の準備が。

f:id:kushiyakiyaechan:20141206164213j:plain
朝起きたら真っ白でした。
新潟市は大雪です。
私の住んでいるところは50センチくらい積もりました。
この前まで暖かかったのに、どうして?
まだ雪がどっさり降る心の準備はできてません。。

そんな日ですが、八重は五時から開店です!
ママの住んでるところも、吹きだまりで40センチくらい積もったようです。
そんでもって、本日イミちゃんは風邪のためいません。
したがって、レコードの日はお休みです。
代わりに誰かがでるようです。誰でしょ?よろしくお願いします。
まあ、最近レコード目当てにいらっしゃる方もいないので
やってもやらなくても…といった感じです。
それに今日はフィギュアスケートもあるし
ママはフィギュア好きだから、テレビをつけるでしょう。

皆さまも体調には気をつけてくださいね!
では八重でお待ちしてます(^-^)
※私はいないけど。

◎今日のひとこと
元気にな~れ~。

スタッフ イミちゃん