八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

鼻声でブログ書いてます。

f:id:kushiyakiyaechan:20141208151424j:plain

こんにちは!
週末は大雪が降った新潟市
道路にはありませんが、まだまだ雪が残ってます。
雪にも強いブーツが欲しいです。

 

土曜日は私イミちゃん、風邪で休ませてもらいました。すみません。
代わりにお客さんが手伝ってくれたそうです。(阿部ちゃん情報)
ありがとうございました。

そろそろ忘年会シーズンに入りましたね。
みなさんはもう忘年会しました?
私はまだです。
まだお店が決まってないよ!という方、八重なんていかがでしょうか〜。
金額は食べ飲み放題で4,000円からといったところでしょうか。(ママに聞かないと分かりませんが)
気になる方はお問合せください。(電話025-229-3188)
最大人数はだいたい18名様(貸切)です。
おいしい串焼に鍋でココロもカラダも温まりましょ。
お待ちしてます。

 

そろそろクリスマスも近いので
次回のレコードの日はクリスマスソングにしようかな。
八重にあうクリスマスソングってなかなか難しいですね。
和風のクリスマスソングってあるんでしょうか。
演歌であるのかな〜。どうなんでしょ。
一応山下達郎のクリスマスイブにトッポジージョのクリスマスのレコードもあったはず。
それから小室等吉田拓郎井上陽水泉谷しげる参加の
クリスマスソングのレコードもあります。
まだ聞いてませんが、赤鼻のトナカイとか、きよしこの夜とか入ってるみたいです。
どんな歌い方してるんでしょうね。
これが八重に合いそうですね。

では今週もはりきっていきましょ〜。


そういえば今日はジョンレノンの命日ですね。
ラジオでもジョンレノンの曲が流れています。
スターティング・オーヴァーが聞きたいな〜。

 

◎今日のひとこと
鼻声です。

 

スタッフ イミちゃん