八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

本格的に。

f:id:kushiyakiyaechan:20121020182113j:plain
こんばんは~。
新潟市は本格的に寒くなってきましたよ。
昨日思いきってスノーブーツを買いました!
暖かいです。これで今シーズン乗りきりたいと思います。

今、BSの酒とつまみと男と女を見ながらブログ書いてます。
今回は高円寺界隈。
お友だちが住んでるので何回か行ったことがあります。
見たことある商店街が映ってました。
どこのお店に行くんだろ~。

なんだか私最近休んでたりしたので、この八重ちゃん日記、書けない状態ですよ。
今、お店では何がおきてるんでしょうか。
お店のブログなのに、個人的なブログになりつつある。。ダメですね。

まあ、ママに連絡しても何もないよって言われるのがおちかな。。
それから今、お店の年賀状を制作中です。
もうそんな時期ですね。いや、ちょっと遅いかもね。
金曜日にママにチェックしてもらおう!

お!
今、酒つまでやきとり大将が出てます!
友達と行ったことがあります。
ビールケースを机にして外で飲みました。
新潟にもこういったお店があってもいいですね。
でもやきとりの味は…。

ではまたね~。

◎今日のひとこと
鼻声で耳がずっとトンネルに入ってるみたいになってます。

スタッフ イミちゃん