八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

寒い夜だから。

こんばんは~。
今日も寒いですね。

久しぶりにママにメールしたら、新しいお酒が入ったよ!と。
景虎の純米酒が入ったそうです!
気になるかたはぜひ八重へ~。
八重ニュースはそんなところでしょうか。。

そういえば、明日からお店のスタッフがいろいろあって、
明日木曜日は阿部ちゃん、金曜日はイミちゃん、土曜日はマミちゃんです。
まあ、こんなことお知らせしたって、お客さんはあんまり関係ないかと思いますが。
よろしくお願いします!

八重はまだまだ忘年会、新年会のご予約
承り中ですよ!
ご連絡お待ちしてます。


それからレコードプレイヤーの針を買ったのですが
付け替え方が分かりません…。
誰かお客さんでも、付け替えてください。
来週の土曜日に持っていきますので~。
ちなみに今週土曜日はレコードの日、お休みです。
よろしくお願いします!


◎今日のひとこと
さっきコートを出したら、パラパラとカメムシが出てきました。。
くっせー!!

スタッフ イミちゃん