八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

本日はもつ煮込みがおすすめ!

こんばんは〜。

今日は昨日よりも少〜しだけ暖かい日でした。

でも雨降ってます。

明日からは冬型で雪が降るそうです。

降ってほしいところには降って(スキー場とかね)、

降ってほしくないところには降らないでほしいですね。

 

今日は木曜日マミちゃんに代わり、阿部ちゃんです。

昨日電話したら元気そうでした。

明日はライブを見に行くらしく、暴れすぎないようにと注意しておきました。。

あんな女子っぽい感じですけど、聞く音楽はなかなかハードです。あの子。

 

そんな寒い今日ですが、もつ煮込みとホッピーなんていかがでしょうか!

f:id:kushiyakiyaechan:20140620161703j:plain

氷を入れて提供するお店もありますが、

八重は氷を入れません。入れてほしいという方は、入れますよ。

そして三冷です!(グラス、ホッピー、キンミヤ、すべて冷えてること)

今なら19時まで、晩酌セットもご注文できます。

お得なセットになってます。お試しください。

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170912j:plain

 

 

◎今日のひとこと

なんか走ってないから、太った気がする。。

 

スタッフ イミちゃん