八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

クリスマスイヴ

こんばんは!
今日はクリスマスイヴですね☆
私のところにも、サンタさん来るかな〜♪なんてね。。
昨日伊勢丹へ行ったら、地下食品売場から
せきとりのカレー味の半身揚げの香りが、1階アクセサリー、化粧品売場に充満してました。。
新潟のクリスマスですね〜。

 

八重はクリスマス、通常営業です。
半身揚げはありませんが、焼きとり各種ありますよ!
ねぎまに手羽先、ぼんじり、せせり、ナンコツ、砂肝などなど…。
ぜひ、食べて来てくださ〜い!
岩の原ワインもあるので、オシャレにいかがでしょうか。
今日は陽子さんの日です。もしかしてママと二人でサンタの格好してるかも!?
では、お待ちしてます。

f:id:kushiyakiyaechan:20141224152116j:plain

 

◎今日のひとこと
ちょっと太ったみたい。

 

スタッフ イミちゃん