八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ドコドコ~。

f:id:kushiyakiyaechan:20141230235607j:plain
本日今年最後の営業が終わりました~!
今年もありがとうございました。
そしてこのブログを読んでくださって
ありがとうございました。

今日はご常連さんが今年最後のご挨拶がてら、いらっしゃいました。
が、そんな中、実は最後はしっくりこない日でした。。
私が出勤して店に入ったら、大久保酒店のMさんとご常連さんが何やら真剣な表情。
いつもの雰囲気と違う。。
何があったのかなと思ったら、
ママが携帯無くしたそうです…。
昨日多くのお客さんで賑わい、くたくただったようで、
仕事終わりにスタッフの阿部ちゃんと
近所の麺亭でラーメンを食べ、
そのあとどうしたか記憶が無いそうです。。
ママの携帯にかけてみても、電波が届かないか電源が切れてるかって言われるし。。
どこいったんでしょうね~。
携帯がつながらないっていって、心配して八重に電話かけてきた方もいました。。
なのでママの携帯は行方不明でつながりません。。
ご注意ください。
でもママは元気に生きてますんで、ご心配なく。
まあ、それよりも明日息子さんが帰省するそうで
無事に会えるといいですが…(^-^;
私が娘だったら、すごい心配しそうです。

お店にはないらしく、家でしょうかね~。
ママの携帯が早く見つかりますように☆
なんだか後味の悪い最終日だったな~(^o^;)

みなさん、良いお年を~♪

…………………………………………

八重は新年5日月曜日からの営業です!
よろしくお願いします。


◎今日のひとこと
はっぴいえんどの録画したの見るの楽しみ。

スタッフ イミちゃん