八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

年賀状

f:id:kushiyakiyaechan:20150106210045j:plain

こんばんは!

今日は雨降ったりの新潟市です。

また明日くらいから雪が降るとか…。

春がとっても待ち遠しいイミちゃんです。

 

これ今年の八重の年賀状です!

届いた方も届いてない方も、今年もよろしくお願いします。

それから年賀状に書いてありますが、2月に「酒勉」開催予定です。

日にちはまだ決まってませんが、決まり次第お伝えします。

それからそろそろ、日本酒の検定の時期ですね。

昨年は実は落ちました。。

今年もチャレンジしようかな〜。

この検定、酒の陣の時にあるんですよね。

なんだかんだで3月だし、もうすぐだ。。

今から勉強しないと。もう昨年勉強したこと忘れてるしね。。

 

では今日はこのへんで〜。またね〜。

 

◎今日のひとこと

車にしめ縄(?)付けてる人見なくなったな〜。

 

スタッフ イミちゃん