八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

しぼっちゃった!

f:id:kushiyakiyaechan:20150116180209j:plain

こんばんは!
今日は寒いけど晴れの新潟市でした。
また明日からは雪のようです。。
風邪ひかないように気をつけましょう。
みかん食べようね。有田みかん甘くておいしいよ!

 

そんな今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
越乃景虎の純米しぼりたて生酒と
串焼いかがでしょうか。

f:id:kushiyakiyaechan:20141215171911j:plain


この景虎はしぼりたてなのでフレッシュでスッキリしています。
最近八重でよく出ているお酒です。冷やでどうぞ〜。
あと一汐いかもいいね。

f:id:kushiyakiyaechan:20140226221903j:plain

 

お腹空いてきました。。
明日は土曜日でお休みの方も多いと思います。
飲みに出かけましょ〜。
ではまたね。

 

◎今日のひとこと
その日見た夢を忘れないように
枕元に夢辞典を置いてます。

 

スタッフ イミちゃん