八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ないない。

こんばんは!
今日は大寒。一番寒い日です。
新潟市も寒かったです。でも青空も見えて晴れてました!

 

そんな中、ブログに書くことある?とママに電話したら
早口で「ないない。」って。。
おいおい、そんなんでいいの?と思いつつも
まあ、そんなもんですよね〜。
何かおもしろハプニングとかもないの?って聞いても
「(早口で)ないない。」
ですよね〜。

そんな新しいお酒が入荷したとか
新メニューができたとか、あるわけないよね。
変わらないのがいちばん!普通がいちばん!
と思った火曜日でしたとさ。

f:id:kushiyakiyaechan:20141230172041j:plain

でも今はイカがおいしいって言ってました。
イカと大根煮たやつ。がおすすめです。
よろしくお願いします。

まあ、八重は変わらずやってますので
来てくださいね。
19時まで晩酌セットというお得なセットもありますよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170912j:plain


お待ちしてます!

 

◎今日のひとこと
うがいは15秒する!

 

スタッフ イミちゃん