八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

楽しいスタンプラリー

f:id:kushiyakiyaechan:20150121175259j:plain

こんばんは!
今日は晴れてましたが、芯から冷える寒さです。
今朝は車のフロントガラスも凍ってましたよ。。

 

今日の新潟日報朝刊にこんな記事が載ってました!

f:id:kushiyakiyaechan:20150121175315j:plain


3月の酒の陣に向けて飲食店でスタンプラリーを開催します。
もちろん八重は申込みしました!
お客さんは来るのでしょうか〜。。
来るといいな〜。
まだ詳しい情報はきてないので、分かり次第お知らせします。
お待ちください。

県内外のみなさま、来てね〜。

 

それから酒勉ですが、まだまだ決まっておらず、
焦るばかり…。
開催できるのかな〜。
いや、開催しますのでこちらも、もうしばらくお待ちください!

 

それから昨日阿部ちゃんに八重のブログネタ、
何かない?ってメールしたら
テレビがあるからサッカー観戦できるよ!と。。
そうですね…。
なかなか飲み屋でテレビがあるところ、ないですもんね。
八重はテレビがあります!
でもBSは映りません。
お1人でもカウンターがありますので、お気軽にどうぞ〜。

こんなところでしょうか。。
では、またね。

 

◎今日のひとこと
旅行行きたいな。

 

スタッフ イミちゃん