八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

祝1周年☆

f:id:kushiyakiyaechan:20140122200922j:plain

こんばんは!

 

何が祝1周年かって?

実は今日でこの「八重ちゃん日記」が1周年なんです!(どうでもいいことだけど。。)

でも毎日じゃないけど、(土日祝はたまに書かない時もある)

1年毎日のように続けるってすごいことですよね。

あんまりお店の情報もないのに…。

この前、年賀状にブログやってますってのを見た

八重の前のスタッフの方が、毎日ブログ更新されててすごい!誰が書いてるの?なんて

言われたそうですよ。(エヘヘ♡すごいでしょ!)

続けるって大変ですね。(辞めるのが大変な時もあるけど。。)

それからこのブログを見てくださってる方、

ありがとうございます。

どんな方が見てるんでしょうかね。

お店のお客さん?

それともまったく知らない方?

それともこのはてなブログをやってる方?

身内?

どんな方でしょうかね〜。

このブログを見て、八重に行ってみたいって思ってくれたら

とってもうれしいです。

この1年、ブログを見てきました!って方はいなかったので(たぶん…)

これからはこのブログ見てきました!って方に出会えるように

楽しくもあり、くだらないブログを書き続けようと思います。

 

みなさま、これからもおつき合い

よろしくお願いします!

 

◎今日のひとこと

チョコレート買いに行きたいな〜。

 

スタッフ イミちゃん