八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

酒勉ミーティング。

f:id:kushiyakiyaechan:20150129201439j:plain

こんばんは!

今朝起きたら真っ白!

でも私の住んでるところだけ…。

八重のある中央区はまったく何もありませんでした…。

 

今日のお昼、次回の酒勉のミーティングをしました!

メンバーは大久保酒店Mさん、八重ママ、わたし(イミちゃん)です。

いつもの珈琲苑で待ち合わせ。

ママはエビピラフ。

Mさんはスープスパゲティ。

私はハムエッグセット。

美味しかったです。

 

そして本題へ。

いろいろ脱線しまくったりで、でもなんとか話もまとまり

あとはOKが出ればゴー!です。

もうしばらくお待ちください。

今回はいつもと違ったことになりそうな予感♪

楽しみだな〜。

 

お客さんからも酒勉決まったかね?

参加したい!と言ったありがたいお言葉もチラホラ。

もうすこしお待ちくださいね!

 

ではこのへんで〜。

 

◎今日のひとこと

そろそろ試験勉強しないと。。

 

スタッフ イミちゃん