八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

週末のこと。

f:id:kushiyakiyaechan:20141128210104j:plain

こんばんは!

土曜日は私イミちゃんは休ませてもらい、

代わりに臨時スタッフのフミちゃんとマミちゃんが代わりに出勤してくれました!

ありがとうございました!

 

そんな土曜日でしたが、私は知り合いの披露宴に参加してきました。

お友達3人で同じヒョウ柄のワンピースを着ての参加です。

周りからは何か余興するんじゃないかって

コソコソ、ザワザワしてましたが、何もしませんよ!

しかもその光景が異常に見えるようで、私たちの席には誰も座りませんでした…。

 

その披露宴の帰りに八重にも顔を出しました!

お店に入ってみんなヒョウ柄にびっくり!

ここでも何かやったの?なんて聞かれる始末。。

さっきは知らない人ばかりで、人見知りな私は、八重に来てホッとして

友だちには借りてきた猫と言われました。。

(だってやっぱり八重は落ち着きますね〜)

 

それからおひさしぶりのSちゃんもご来店!

やっぱり笑顔が素敵なお姉さん☆

隣のお客さんと意気投合でおしゃべりしてました。すごい!

(また来てくださいね〜。)

 

もう2月です!

今月も有意義に過ごしたいものですね。

 

 

◎今日のひとこと

明日は節分。友だちからまた写真が送られて来るかな〜。

楽しみ♪

 

スタッフ イミちゃん