八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

晴れ!

f:id:kushiyakiyaechan:20150205185443j:plain

こんばんは。

今日は晴れ!しかも青空でした!

やっぱりいいですね〜。青空。新潟では青空は貴重です。

 

本日の八重は、臨時スタッフのくみさんです!

久しぶりの出勤。

くみさんファンの方はぜひ八重へ〜。

くみさんはお酒大好き!飲みっぷりがステキです。

日本酒、何飲んでいいのか分からない方は、ぜひくみさんに聞いてみてくださいね!

 

八重的最近のおすすめはコレです!

f:id:kushiyakiyaechan:20141215171911j:plain

越乃景虎の純米生しぼりたてです。

この時期だけのお酒ですよ。

ぜひお試しください!

 

そういえば、昨日は立春で満月でした。

お天気の森田さん情報によると38年ぶりだそうですよ。

みなさん見ましたか?

私も見れましたよ!月明かりで夜が少し明るかったです。

f:id:kushiyakiyaechan:20141007155748j:plain

ではこのへんで〜。

 

◎今日のひとこと

能町みね子さんがする

中島みゆきさんのものまねがうまい!

相撲トークもおもしろいね。

 

今朝の車の中は浅い眠りを歌いながらでした。

 

スタッフ イミちゃん