八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

かすみ酒。

f:id:kushiyakiyaechan:20150210173916j:plain

こんばんは!

新潟市は今日も小雪が舞い散る寒い日です。

起きたら外は真っ白でビックリしました!

 

真っ白つながりで昨日につづき、またまたにごり酒のご紹介です!

こちらは諸橋酒造の越乃景虎「梅酒かすみ酒」です。

梅酒とにごり酒が融合した、新しい味わいです。
普通の梅酒よりも少し苦みと言うか、大人な梅酒となっております。

季節ものですので、ぜひ飲んでみてください!オススメです☆

 

今日は祝日前の火曜日、阿部ちゃんの日です!

先週日曜日がお誕生日だったので、さらに大人の魅力アップした!?

阿部ちゃんに会いに来てくださいね。

 

ちなみに明日祝日、八重はお休みさせていただきます。

休み前に飲みに出かけましょ〜。

お待ちしてます!

 

◎今日のひとこと

朝BSでマッサンを見てるのですが、

その前に放送してる梅ちゃん先生の方が面白いですね。今さらだけど…。

 

スタッフ イミちゃん