八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

なんてこったい。。

f:id:kushiyakiyaechan:20150212160100j:plain

こんばんは!

今日は木曜日ですよ。私は月曜日だと思ってました。。

明日仕事に行けばまた休み♪なんかうれしいですね。

毎週水曜日が休みだったら仕事にも張り合いがでそうですね。

メリハリがあっていいと思います。

 

そんな中、昨日ビックリな連絡が来ました!

なんと阿部ちゃんが流行のインフルエンザにかかったそうです。。

大丈夫〜 (T-T)?

明るく元気が取り柄の阿部ちゃんがインフルなんて…。

しかも日曜日にスタッフ全員で誕生日会&新年会なのに…。

お店も予約したのに…。

阿部ちゃんが一番楽しみにしてたのに…。

主役のひとりの阿部ちゃんが欠席なんて…。

なんてこったい。。

こんなこともあるんですね。

(阿部ちゃん、ちゃんと食べてるのかな〜。何か必要なものがあれば届けるよ!なんでも言ってね。)

皆さまもお気をつけくださいね。

阿部ちゃん、ゆっくり休んでね。早く治りますように。

 

今日は木曜日、マミちゃんの日です。

5時開店です。

昨日ママは美容院に行ったようで、キレイに変身してるはず☆

そこんとこ、つっこんであげてください (^_^)

ではお待ちしてます。

 

※写真は阿部ちゃんが書いたバレンタインのイラストです。

阿部ちゃん、イラスト描けるんだね。かわいい!

 

◎今日のひとこと

最近60、70年代のことが気になり、

ただいま安井かずみの本、読んでます。オシャレだわ。

 

スタッフ イミちゃん