八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

た~らこ~。

f:id:kushiyakiyaechan:20150214182054j:plain
こんばんは~。
今日はバレンタインデー☆
八重もお客さんにチョコのプレゼントをしました!
喜んでもらえたかな~。
私ももらいたい(^-^)/
お客さんの話によると、今日はバレンタインデーなのか、どこもお客さんが少ないようです。。
みなさんデートなのかな~。いいね~。

そんな八重ですが、ママが新潟のこの時期のおかず、
たらこ煮を作ってました!
たらこと糸こんにゃくの煮物です。
写真では何を作ってるか、分かりませんね…。

今日も楽しいお客さんとワイワイできました。
ありがとうございました。

◎今日のひとこと
阿部ちゃん、明日行ってきますね。
治ったら、あらためお祝いするからね\(^-^)/

スタッフ イミちゃん