八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

MUGO・ん…冬っぽい

f:id:kushiyakiyaechan:20150220084122j:plain

こんにちは!
今日は昨日とは一転、冬っぽいです。。
起きたら真っ白でした。
でも八重のある中心部は雪はないですよ。

 

昨日酒の陣の事務局から熱烈応援店のグッズが届きました!

f:id:kushiyakiyaechan:20150219190256j:plain


今回は「振る舞い酒スタンプラリー」も開催されます。
八重も参加いたしますのでぜひ来てくださいね!
参加するには酒の陣の前売りチケットが必要です。
お店に来たら前売りチケットを提示してもらうと
お猪口1杯をサービスさせていただきます。
そしてスタンプ1個差し上げます。
スタンプを3つ集めて応募すると何か良いものが当たるそうです!
来週の23日月曜日から4月3日の金曜日までやってます。
酒の陣の3月14日と15日は対象外の期間ですのでよろしくお願いします。
いろんなお店を回って、スタンプ集めましょう〜。
それにお店によってお酒の銘柄も違いますので、こちらもお楽しみに♪
あと酒の陣のチラシも置いてありますので、欲しい方はいらしてください。
ちょっとずつ盛り上がってきましたね!
皆さんお得な前売りチケット今から買って、スタンプラリー参加してくださいね。
お待ちしてます!

 

それから日本酒もいいけど、焼酎大好きって方にはコレ!
八重の超初心者向け焼酎の会「酒勉〈番外編・いいちこ〉」開催します。
勉強会といっても、飲みながら楽しくみんなで学びましょう!という会です。
もちろんお料理も出ますので、八重自慢の串焼もお楽しみください。
ママの話によると、こういった「いいちこ」の勉強会みたいなのは
新潟県では初めてのようです!すごいですね〜。(八重でやってくれるなんて、ありがたいです。)
こんな機会は滅多にありませんので、ぜひご参加くださいね。
ただいま参加者募集中です。よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20150218182055j:plain

 

明日は土曜日、いつもならレコードの日ですが
まだプレイヤー修理中です。。直るのかな〜。早く聞きたいですね。
では週末楽しみましょう〜☆

 

◎今日のひとこと
年末年始からずっと食べ過ぎのようです。
これから少しずつでも食べる量を減らします!

 

スタッフ イミちゃん